Life is a showtime

やりたい事とか日記とかをつれづれなるままに……

トーシンゴルフクラブ セントラルコースで今年初めてのゴルフでした

かなり暖かくなってきましたが、そんな中、岐阜のトーシンゴルフクラブ セントラルコースで初めてゴルフコンペがあり参加してきました。

スコアは予想通り平凡な結果に

スコアは、

OUT 57 IN 61 TOTAL 118  と予想通り平凡なもの。

パーを2ホールも出していて、このスコアではいけません。INでOBなどが3箇所ほどバンカーに1回捕まったのが痛かったです。

 

天気も良く、風もなかったので言い訳はできませんね。スコアを伸ばすにはグリーン周りを確実にすること。寄せの練習をした上で、やはり2か月に1回程度は行かないといけませんね。

わかっちゃいるんですけどね。