Life is a showtime

やりたい事とか日記とかをつれづれなるままに……

濃霧の中で、名岐国際カントリー倶楽部で今年3回目のラウンド。

今年、3回目のラウンドは、名岐国際カントリー倶楽部で。

前半は、雨、さらには濃霧という最悪のコンディションでした。濃霧で中断は初めての経験。結果、ハーフに3時間半以上かかるというかつてない遅延でした。

後半は、下はべちゃべちゃですが、晴れ間もでてきました。しかし今度は日没との戦い。ホールアウトした時には、もう太陽は山影になっていました。

 

スコアは、IN 63  OUT 54 TOTAL 117。とにかく前半の調子が悪すぎでした。後半はグローブを新調したり、ただ淡々とすることによって、まずまずのスコアに。

次に期待したいです。