Life is a showtime

やりたい事とか日記とかをつれづれなるままに……

(グルメ)博多長浜ラーメン みよし@京都・木屋町

我が青春の京都。その中で一番思い出深いお店が、木屋町三条の「みよし」というラーメン屋。

f:id:mailto1979:20150223090335j:plain
学生時代に何度このラーメンを食べたことでしょう。
とおりまで匂ってくる豚骨。細い麺。白いあっさりスープ。ヌルヌルの床。
全てが思い出深いです。
f:id:mailto1979:20150223090351j:plain
熱くないスープで、あっという間に完食です。
当時は知りませんでしたが、GACKTが大のファンらしいです。学生時代にはそんなに並んでいなかったと思うのですが、今回は結構な夜中にもかかわらず長蛇の列でした。
 
食べログ評価も高いところをみると、結構、ファンが多いんですね。


博多長浜ラーメン みよし (はかたながはまらーめんみよし) - 三条京阪/ラーメン [食べログ]