Life is a showtime

やりたい事とか日記とかをつれづれなるままに……

セントクリークゴルフクラブで今年2回目のゴルフ

新緑の季節で、ゴルフをするにはぴったりの季節です。5月で2回目のゴルフ。お誘いがかからない限りほとんど行かないのですが、たまたま重なりました。

今回訪れたのはセントクリークゴルフクラブ。初めてでした。
リゾートトラストが運営しているだけあってバブリーな作りのゴルフ場でした。名古屋市内から1時間もかからないのも嬉しいですね。
前の組みが老夫婦2人だけで回っており、中々微笑ましい光景でした。

さてスコアですが、今回回ったのは、SOUTHーEASTのコース。

SOUTH 56
EAST 62

TOTAL  118

という結果でした。無茶苦茶な形のグリーンもですが、コースが細いなぁという印象。
ぶっつけ本番だとこれぐらいのスコアでしょうね。次は7月にもう一回コンペがありそうです。
もう少し上手く回りたいと思います。