Life is a showtime

やりたい事とか日記とかをつれづれなるままに……

ナゴヤドームでプロ野球交流戦 中日 vs ソフトバンク戦を観てきた!

f:id:mailto1979:20150528091331j:image
 

昨年に続き、ナゴヤドーム交流戦 ソフトバンク戦を観戦してきました。今回はソフトバンク側での観戦です。

 
昨年は中日サイドの応援が鳴物禁止ということで、地味だったのですが、今年はOKのようでまぁまぁの賑わいでした。
 
試合は4-3で中日の勝利。
ソフトバンクは何度か見せ場を作るも(特に8回の2アウト満塁で李大浩!)あと1打が出ずに惜敗でした。
ヒット数では、ソフトバンクの方が上回っていましたし…。
 
観客は2万人強ぐらいでしょうか。最近は日が長く、本当ならば夕暮れ時に会社帰りに野外のスタジアムで試合観戦なんてできたら気持ちいいのでしょうけどね。
ドームだから仕方ないですね。
 
サッカーのグランパスでも感じましたが、自分の住む街にスポーツチームがあるって幸せです。最近そう思うようになりました。
あと今年は広島戦を観たいです。