Life is a showtime

やりたい事とか日記とかをつれづれなるままに……

(グルメ)EARLY BIRDS@名古屋・東別院

f:id:mailto1979:20150914092222j:image

以前から気になっていたカフェです。名前にある通り朝7時からオープンしているのが素敵なカフェです。
 
いわゆる名古屋モーニングという考え方ではなく、アメリカンなパワーブレックファーストで、昼も夜も常時同じメニューで展開しているということです。
f:id:mailto1979:20150914092408j:image
エッグプレートは3種あり卵のサイズで分かれます。なかなか朝からはヘビーな、アメリカンなボリューム感です。
 
f:id:mailto1979:20150914092251j:image
こちらはクラムチャウダー。これはこれで美味しかったです。日本人的にはこれだけの朝食でもいいと思います。
 
隣には自転車屋が併設されています(というか自転車が元で、カフェが併設というのが正しいか)。アメリカの雰囲気が漂う素敵なお店でした。