Life is a showtime

やりたい事とか日記とかをつれづれなるままに……

(グルメ)TRUNK COFFEE@名古屋・高岳

f:id:mailto1979:20151023134716j:image

最近、増えつつあるサードウェーブ系のコーヒーショップ。名古屋で流行るかはここからが正念場だと思います。
そんな名古屋のサードウェーブ系コーヒーショップのはしりだったのが、高岳の「TRUNK COFFEE」。行きたいとずっと思っていて、やっと訪問することができました。
おしゃれな店内、平日の日中ということですが、サラリーマン的な人は皆無。自由業的な人ばかりで、皆さん一人での来店でした。
f:id:mailto1979:20151023135056j:image
オーダーしたのは、グアテマラのドリップコーヒー。酸味が薄めを希望してチョイスしました。
 
こうした店が増えると街としては面白くなるのですけどね。