Life is a showtime

やりたい事とか日記とかをつれづれなるままに……

(グルメ)Sundance(愛知・刈谷)

仕事で刈谷に行くことがあったので、どこかランチスポットはないかと探しました。ラーメン店はいくつかあったのですが、そういう気分でもなく、チョイスしたお店。ハンバーガー屋さんです。

 
刈谷の郊外にあり、車がないと行けない場所にあります。
店内にはドラムセットや楽器が飾られており、アメリカンな雰囲気が漂います。手作りのハードロックカフェというところでしょうか。
f:id:mailto1979:20151119080251j:image
オーダーしたのは一番人気という、マウンテンチーズバーガーというもの。中々の大きさです。
これを上から10秒ほど押さえて、薄くして食べます。本当に薄くなるのかと思っていましたが、程よい高さになります。薄くなったバーガーをナプキンに包んで食べます。
ミート、チーズ、ベーコン、トマトと絶妙の食べやすさ。バンズが外がカリッと、中フワのせいか、食べやすいです。意外と汁もこぼれせん。
 
お値段は、ポテトとドリンクをつけると1000円を超えてしまうので、ちょっとお高いですが、たまに行くにはいい店です。