Life is a showtime

やりたい事とか日記とかをつれづれなるままに……

(映画)アーロと少年@109シネマズ名古屋  ~ピクサーさん、どうしちゃったの?

f:id:mailto1979:20160411084427j:plain

★☆

 

ピクサー最新作ということで、4歳の息子と観に行ってきました。恐竜ものという少年には鉄板のネタで期待値も高かったのですが…。

 

正直、どうしちゃったのピクサーさん…。

 

ストーリーがペラペラ。愛すべきキャラも出てこないし、伏線もない…。

インサイドヘッドの天才っぷりはどこへ行った?

唯一すごいと思ったのは、CGクオリティ。風景部分のCGは本当に実写そのもの。逆に人間と恐竜がデフォルメされているので浮いているぐらい。

 

4歳児は普通に楽しんでいましたが…。

 

ただ本編前の短編の出来は最高傑作!

ベルギーでのテロなど、宗教問題が語られる中でこの作品が公開されたことの意義たるや!これは見る価値