Life is a showtime

やりたい事とか日記とかをつれづれなるままに……

(映画)ゴーストバスターズ@109シネマズ名古屋

f:id:mailto1979:20160830183412j:plain

★★☆

 

本当は息子と『ペット』を鑑賞予定で映画館に行ったのですが、連番で席を取れませんでした。息子の希望で『ジャングルブック』を聞くと、これまた満席。仕方なく選んだのがこの『ゴーストバスターズ』です。

この『ゴーストバスターズ』ですら1列目という状態。さらに全くの勘違いで、字幕版を選んでしまいました。息子は当然チンプンカンプン。ただ怖かったと。

 

さて内容ですが、80年代の大ヒット作のリブート作品。NYに現れたゴーストを女性という設定になったバスターズが退治する内容となっています。

まぁ普通に笑える部分も多々。

ただそれだけ。

娯楽として観に行くには十分ですけどね。

 

www.ghostbusters.jp