読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Life is a showtime

やりたい事とか日記とかをつれづれなるままに……

SWEET LOVE SHOWER 2016に行ってきた!

音楽

f:id:mailto1979:20160831093833j:image

昨年に続いて、山梨県山中湖で行われる夏フェス「SWEET LOVE SHOWER」に行ってきました。あいにくの雨が降り続く天気で、今年も富士山を拝むことができませんでした…。

今回観たアーティストは、

あたり。

注目はDREAMS COME TRUEでしょうか。ロック色の強いフェスでのあえての参戦。違和感ありますが、それでもかなり多くのお客さんが観ていました。一曲目は「LOVE LOVE LOVE」。やはり誰でも知っているヒット曲があるのは強い。というかそういう万人に音楽が伝わっていた世代であるアーティストということがわかります。

あとは新人の「lovefilm」。the telephonesのメンバーを中心に組んだユニットということで、注目されているということでWATERFRONT STAGEはパンパン。ギターとシンセサイザーを担当する女の子の飛び道具っぷりが光ります。人気出るんだろうなぁ。

 

今年も富士山を拝めず、雨に降られたラブシャ。日よけテントで雨宿りをしながらの参加でした。一回、綺麗な富士山を見てみたいです…。