Life is a showtime

やりたい事とか日記とかをつれづれなるままに……

先月に続いて、中日vs広島戦を観戦。今回は息子と。

f:id:mailto1979:20170911090244j:image

9月に入り、マジックが再々々点灯(?)してらか破竹の連勝をしている広島カープ。連覇の日も近く、今年こそは日本一にと願っているこの頃です。

先月、ナゴヤドームに観に行った翌日にコンビニで次のカープ戦のチケットを取ってきました。それがこの試合。日曜日開催ということもあり、先月の時点で広島側のチケットはほぼソールドアウト。本当は外野の応援席で観たかったのですが、仕方なく1席だけ残っていた3塁側内野席を確保。

今回は、1席ということもあり息子と行ってきました。十数キロの子どもを膝の上に乗せての観戦はなかなかしんどかったです…。

 

さて試合は、苦しい展開。先制をされ、追いついても追加点を入れられるというもの。大瀬良がんばれ~と思いながら、しのいできた7回。4番松山の特大2ランホームランで同点。その後も何とか苦しいながらも1点を内野安打であげ、そのまま逃げ切り。

f:id:mailto1979:20170911090256j:image

投手陣に不安は残りますが、9月は破竹の9連勝でM5!いよいよ今週、マツダスタジアムで胴上げです。

 

また、日本シリーズ行きたい…。

 

lifeisashowtime.hateblo.jp