Life is a showtime

やりたい事とか日記とかをつれづれなるままに……

今シーズン初観戦 中日対広島戦をナゴヤドームで観戦

f:id:mailto1979:20180505205840j:image

今年も野球のシーズンが始まりましたね。広島は鈴木誠也や丸がケガでしたが、無事1位を独走してくれています。選手層が厚いですね。

 

さて少し前になりますが、中日対広島戦をナゴヤドームで観戦してきました。今シーズン初観戦です。

今回もカープ側の内野席での観戦でした。

1回は間に合わず、4回からの観戦でした。それまで3点ビハインド。ついて早々にバティスタのソロホームラン、エルドレッドのタイムリーが飛び出し、反撃モードだったのですが、そこからチャンスを生かせれませんでした。

ちなみに7回裏に登板した薮田が3者連続フォアボールで無死満塁というピンチ。その後にあがったアドゥワがなんと三振&ゲッツーで無失点に抑えるピッチングをみせてくれました。

 

結果は、3-2のまま試合終了。

今年は何回カープ戦を観れるかなぁ。今年こそは日本一に!