Life is a showtime

やりたい事とか日記とかをつれづれなるままに……

2019年の目標

あけましておめでとうございます。新年恒例の2019年の目標です。

<健康>

・フルマラソン 4時間半
 *ハーフ 1:45

 秋シーズンにフルマラソンを走りたいなぁ。

・体脂肪 12% 体重 57キロに

 体重を落とさないといけません。炭水化物の大盛はやめようと思います。

・腹筋、腕立て、ストレッチを毎日

・週3回のジョギング(月間100キロ)

<教養>

・映画 30本

昨年は25本でした。もう少し伸ばしたいです。

・本 50冊

パソコンをする時間が多くなって、本を読む冊数が減りました。バランスが難しいですね。

<旅行>

・海外旅行…どこか1回

 息子が小学生にあがるので、夏休みの時期が限られます。8月下旬しかないのですよね…。

・国内旅行…どこか3回(広島&松山・青森&函館・山口&北九州・白浜)

 白浜は確実に行くとして、それ以外で2か所。

東海道を自転車で東京まで行く

今年も一応、目標として入れておきます。

御朱印を10社集める

今年は遠方の寺社を巡りたいです。

<習慣>

・早起き 6時起き

・子育て&家事を手伝う
お風呂とプールの送り迎え。

・月3回の代休取得

休みを取ろう!月の最初に決めるのが大事!

・週に2回は7時半までに帰宅

これも先に帰る日を決めるのが大事!

・断捨離日を月1日設定し実行する

<仕事>

・新規事業を手掛ける

継続的にお金が入ってくる仕組みを作りたいなぁ。

・誇れる仕事をする

去年立ち上げた仕事を今年も続けられるように。

<マネー>

・資産運用で80万円以上の不労所得を確立させる

2017年よりもさらに10万円増。

アセットアロケーションの遂行

クロス取引で利益15万円

2017年は12万円ほどでした。普通にやれば15万円ぐらいにはなるはずです。

<その他>

kindle本の出版

Amazon アレクサのスキルを開発する

・ブログを週4回更新する

・ブログアクセスを週1万アクセスにする

・会社以外の人付き合いの場を持つ

・子供のアルバム完成させる

・実家との交流を持つ

 

lifeisashowtime.hateblo.jp