Life is a showtime

やりたい事とか日記とかをつれづれなるままに……

3連休、天気が良かったので愛知牧場に行ってきた!

天気が良かった3連休、最終日。

家にいるのも勿体なかったので、家族で日進市にある愛知牧場に行ってきました。

駐車場代がかかるものの、入場無料。動物に触れあったりするアトラクションごとにお金がかかる仕組でした。

子どもたちは、動物の餌やりと迷路がお気に入りでした。個人的には、乳しぼりとかやってほしかったのですが……。

 

あとこの季節に行ってよかったのは菜の花迷路というもの。

f:id:mailto1979:20190115235537j:image

迷路という名前ですが、菜の花畑に入ることができ、こんな写真を撮ることができます。1月でもこんなに咲いているんですね。菜の花畑は順番に咲かせているようで、となりではまだ青い菜の花が控えていました。

来園者は未就学児が多かったかなぁ。こうしたところに行けるのもあと数年と思うとちょっと寂しい気持ちになる今日この頃です。