Life is a showtime

やりたい事とか日記とかをつれづれなるままに……

(映画)コンフィデンスマンJP@109シネマズ名古屋~典型的なテレビっぽい映画として

f:id:mailto1979:20190622155238j:image

★★★

代休消化ウィークということでもう1本映画を観てきました。今回セレクトしたのは、長澤まさみ主演というだけで選んだ「コンフィデンスマンJP」。

フジテレビ開局60周年作品ということで、あくまでテレビっぽい作り。

だまし合いという最初にネタ晴らしをしている中でどう脚本が展開されていくのかというところが見せ場と思うのですが、うーん、6割方はわかってしまいました。ネタばらしをされても、あまり腹落ちせず。

それでも長澤まさみはやはり素敵な女優です。目指すところは実写版ルパン三世なんでしょう。ということで☆分をサービスして★★★としました。

 

confidenceman-movie.com