Life is a showtime

やりたい事とか日記とかをつれづれなるままに……

2年ぶりに東山動物園のナイトZOOに行ってきた!

f:id:mailto1979:20190814011149j:image

小学生の息子がどこから情報を仕入れたのか、東山動物園でナイトZOOやっているということを言いだしたので、せっかくなので行ってきました!

ブログを振り返ると、2017年にも行っていて2年ぶりのナイトZOOになります。

lifeisashowtime.hateblo.jp

 

現在、随時リニューアルが進んでいる東山動物園。前回の訪問時にはアジアゾウ舎を新しくしただけでしたが、カンガルー&ワラビー舎、フラミンゴ舎あたりが綺麗になっていました。そうしたリニューアルのせいもあるのか、ナイトZOOは大反響でかなりの混雑となっていました。

f:id:mailto1979:20190814011217j:image

たしかにお盆休みでどこも出かけないファミリーにはちょうどいいお出かけスポットですね。

夜の動物園は、それなりにテンションもあがり子どもたちも満足げでした。それにしても2年前に比べて、息子たちがしっかり歩いてくれることに成長を感じたナイトZOOでした。