Life is a showtime

やりたい事とか日記とかをつれづれなるままに……

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

KRAFTWERK 3-D Concert@東京 Bunkamura オーチャードホール ~16年ぶりにクラフトワークのライブを体感できた!

ストーンズに続いて、出張にあわせた音楽生活です。というかこの”クラフトワーク”のコンサートが本当のお目当てでした。 場所は、渋谷の文化村オーチャードホール。多分初めて行く会場です。普段はクラシックをやる会場ということでした。 今回のクラフトワ…

Exhibitionism-ザ・ローリング・ストーンズ展 に行ってきました!

東京出張にあわせて、五反田で開催されている「Exhibitionism-ザ・ローリング・ストーンズ展」に行ってきました! ザ・ローリング・ストーンズ自身のプロデュースによる初の大規模世界巡回展で、展示数は500点以上というかなり見ごたえのある展覧会でした。…

(読書)ファクトフルネス/ハンス・ロスリング ~今年一番のヒットの社会本を読んでみた!

ビルゲイツが大学卒業の希望者全員にプレゼントするなど秀逸の宣伝文句で、社会関係で今年一番のヒット本になっている「ファクトフルネス」を読んでみました。 ヒットしているだけあって面白い!医者でありデータサイエンティストである著者による世界の思い…