Life is a showtime

やりたい事とか日記とかをつれづれなるままに……

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

(旅行)3連休は、家族で高野山~白浜~本宮~太地と紀伊半島を巡ってきました!(後編)

白浜に二泊した後、名古屋へ戻るのですが、直接戻っても仕方ないので、熊野経由で戻ることに。紀伊半島の真ん中の国道をグングンすすみます。 八咫烏の神社 熊野本宮大社へ 目指したのは、世界遺産にも指定されている熊野本宮大社へ向かいます。 神武東征の…

(旅行)3連休は、家族で高野山~白浜~本宮~太地と紀伊半島を巡ってきました!(前編)

夏は意外と短い。7月・8月を夏とすると実は8回しか土日がありません。その中で、保育園や学童の行事やら仕事の土日出勤を鑑みると、フリーで使える夏の休日って少ないのです。 さてそんな貴重な夏の週末(加えて祝日)を使って、家族で紀伊半島を巡ってき…

今年初開催の地方フェス「ONE PARK FESTIVAL」に行ってきた!

最近盛んな地方開催のフェス。そんな中、ただ福井駅から徒歩3分、県庁と市庁に囲まれたど真ん中で開催された「ONE PARK FESTIVAL」に行ってきました! このイベントは、SOIL & "PIMP" SESSIONSの社長が、福井出身ということでコーディネーターを務めて開催…