Life is a showtime

やりたい事とか日記とかをつれづれなるままに……

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SUMMER SONIC 2019 OSAKAに行ってきた!

20周年のSUMMER SONIC。3年連続で大阪会場へ行ってきました。今回は、金曜日と土曜日の夕方までの2日間の参戦となりました。 木曜日の台風の影響で、ステージの設営の遅れを原因として、メインの2つのステージが開場されずキャンセルが相次ぐなど、混乱し…

スヌーピーミュージアム展@名古屋市博物館

なぜか名古屋市博物館でスヌーピー展をやっている。しかもこれがヒットしているという噂を聞いて、お盆休みに子どもと行ってきました。 朝10時半についたのですが、なんと30分待ちだとか……。 名古屋市博物館がこんなに混んだことってありますでしょうか。恐…

2年ぶりに東山動物園のナイトZOOに行ってきた!

小学生の息子がどこから情報を仕入れたのか、東山動物園でナイトZOOやっているということを言いだしたので、せっかくなので行ってきました! ブログを振り返ると、2017年にも行っていて2年ぶりのナイトZOOになります。 lifeisashowtime.hateblo.jp 現在、随…

FUJI ROCK FESTIVAL '19 に行ってきた‼~大雨に打たれたフジロック~

17回目のフジロック。今年もキャンプで木曜日~月曜日のフル参戦をしてきました。 昨年は、暴風でテントサイトが倒壊するなど甚大な被害を受けつつも、日曜日には再建を果たし、ボブディランの「BLOW IN THE WIND」を綺麗な夕焼けの中、聞くという充実の経験…

(映画)劇場版ポケットモンスター ミュウツーの逆襲 EVOLUTION@109シネマズ名古屋

★★ 夏休みということで、子どもの希望でポケモン映画に行ってきました。実はポケモンは全く通っておらず、初のポケモン映画鑑賞となりました。 ミュウツーという名前は知っていました。最強のポケモンというミュウツーは、実はミューという自然界にいた伝説…