Life is a showtime

やりたい事とか日記とかをつれづれなるままに……

先月に続いて、グランパス戦を観戦!名古屋グランパス vs 大分トリニータ

f:id:mailto1979:20170910204143j:image

先月に続いて、グランパス戦を観戦してきました。晴れた週末の夕方に自転車でこうしたスタジアムに行くことができるのは幸せですね。

9月の土曜日の夕方、18:00にキックオフ。秋風が気持ちいいですね。前回のFM愛媛戦にくらべて、バックスタンド側は明らかにお客さんが少なかったです。子連れだったのですが、ゆったりと観ることができました。

5歳の息子は、前回の試合で、選手を何人か覚えており、「シモビッチいた!」とか「ガブリエルいた!」とか言って楽しんでいました。前回の試合展開もよく覚えており、こうした記憶力については感心するばかりです。

 f:id:mailto1979:20170910204203j:image

今回は、再三トリニータサイドに攻め入るも点が取れない、イライラした展開でした。引き分けが見えてきた後半89分に、コーナーキックから1点を取られて、負け。

 

なかなか厳しいですね…。

 

lifeisashowtime.hateblo.jp