Life is a showtime

やりたい事とか日記とかをつれづれなるままに……

2022年の目標はどこまで達成したか?

年が明けてだいぶ経ちますが、恒例の昨年の目標の振り返りをやっておきます。

 

<健康>

・フルマラソン 4時間半 *ハーフ 1:45

⇒ 〇 3月にフルマラソンを走りました。ちょうと4時間半。本当は切りたかったですが、良しとしましょう。ハーフは走れず。

 

・体脂肪 12% 体重 58キロに

 ※現在の体重をキープ!

⇒ 〇 健康診断上は、キープしています。

 

・週3回のジョギング(月間100キロ)

⇒ △ 年間141日で1033㎞を走りました。週2.5回ですが、夏場はほとんど走っていません。マラソン大会が決まったら急に練習し始めるという状態ですね。

 

・週3回のスイミング

⇒ △ 週2回行ければいい程度でした。

 

<教養>

・映画 30本

⇒ △ 年間27本でした。おしい!

・本 50冊

⇒ △ ブログに載せているのが26冊。大体40冊程度でしょうか。

 

・簿記2級(2月・6月・11月)またはFP2級(5月・9月・1月)を取得 

⇒ × 昨年は資格系は全然やっていません。

 

<旅行>

・海外旅行…どこか1回

⇒ ×

 

・国内旅行…どこか3回(青森&函館・山口&北九州)

⇒ △ 夏休みに香川・徳島。年末に沖縄に行きました。

 

浜名湖知多半島か伊勢湾を自転車で1周する

⇒ 〇 GWに浜名湖を1周してきました!

 

・釣りに10回は行く

⇒ 〇 10回ぐらいは行きました!

 

<習慣>

・早起き 6時起き

⇒ × むしろ遅くなっています。

 

・子育て&家事を手伝う
料理を覚えたい

⇒ △ 週1~2日は子どもを見ていたかなぁ。

 

・月3回の代休取得

⇒ △ 

 

・週に3回は7時半までに帰宅

⇒ △ 閑散期はやっていましたが、繁忙期は厳しいです。

 

・断捨離日を月1日設定し実行する

⇒ × 全然やれていません

 

<仕事>

・新規事業を手掛ける

⇒ △ ちょっと新しいことやりました。

 

・誇れる仕事をする

⇒ △ ちょっと新しいことをやりました。

 

<マネー>

・資産運用で90万円以上の不労所得を確立させる

⇒ 〇 配当で95万円程度の所得がありました。円安のおかげもあります。

 

アセットアロケーションの遂行

⇒ × 進まず、どちらかというと円安で悪化しています。

 

クロス取引で利益15万円

⇒ △ もはやレッドオーシャンで10万円程度の利益。

 

・不動産所得へ挑戦

⇒ 〇

 

<その他>

・リビングの模様替え

⇒ ×

 

kindle本の出版

⇒ ×

 

・ブログを週4回更新する

⇒ 〇 本ブログで72件、別ブログで185件の記事を書いています。

 

・ブログアクセスを週5000アクセスにする

⇒ × 記事の本数はそれなりに書いていますが、アクセスは下がっています。

 

・会社以外の人付き合いの場を持つ

⇒ ×

 

・実家との交流を持つ

⇒ ×

 

 

lifeisashowtime.hateblo.jp

lifeisashowtime.hateblo.jp