Life is a showtime

やりたい事とか日記とかをつれづれなるままに……

(グルメ)キッチン欧味~2014.08.13~

お盆ということで会社を休んでダラダラしています。この日は子供を連れて昼食。子供の希望が「ハンバーグ!」ということで、キッチン欧味にやってきました。

f:id:mailto1979:20140815142057j:plain

すでに何度も来ている店ですので、味は知ったり。

お盆ということで、お店は1時を過ぎているというのに、満席です。

子供(といっても2歳)と2人ということで、希望通りの定番のハンバーグ定食を注文。

f:id:mailto1979:20140815142204j:plain

欧味独特の柔らかい手コネのハンバーグでした。子供も大喜びで食べています。柔らかいハンバーグがOKな方にはおすすめの街の洋食屋さんです。

ちなみに欧味の名物といえば巨大エビフライです。ジャバーグ定食というハンバーグとエビフライがセットになったものを頼む方が多いようです。

さらにもう一つ。個人的には欧味のバイトの女の子がめちゃめちゃカワイイです。

キッチン欧味 (キッチンオウミ) - 吹上/洋食 [食べログ]