Life is a showtime

やりたい事とか日記とかをつれづれなるままに……

今年も中津川THE SOLAR BUDOKAN2019に行ってきた!

f:id:mailto1979:20190930092400j:image

今年も中津川THE SOLAR BUDOKANに行ってきました。先週の京都音楽博覧会に続いて、毎週フェスに行っています……。

名古屋から中央線に乗って1時間強ということで行くことができるフェス。最初の頃はガラガラでしたが、すっかりパンパンな人出になっています。ホスピタリティ的にはこのあたりの人数が限界かなぁと。

実際、森道市場は人多すぎで、イメージと裏腹に快適さはあまりないですし…。

 

このフェス、ラインナップが若めのロック~おじさん受けのアーティストまで幅広いのが魅力。

土曜日の参戦でしたが、観たのは、OAU、ヤバいTシャツ屋さん、NakamuraEmiFLYING KIDS、和田昌、Yaiko。

OAUがかなり気持ちよかったです。

あとFLYING KIDSを観れたのはこのフェスならではです。青春時代を思い出しました。

 

それにしても暑かったなぁ。あと知っている人に会いまくり。会場がコンパクトなのと、趣味趣向が近いからかなぁ。