Life is a showtime

やりたい事とか日記とかをつれづれなるままに……

(グルメ)センターグリル@横浜・野毛~たまたま見つけた雰囲気のある洋食屋

横浜出張があり、打ち合わせが日之出町というところでした。グーグルマップで調べて野毛を通って桜木町まで歩いて向かいました。

野毛は飲んベえの街で、一度夜に来たことがありました。

f:id:mailto1979:20200206221635j:image

川沿いのこの長屋の飲み屋とかが有名(のはず)。

まぁ野毛~日之出町~黄金町にかけては赤線だったので、いまでもヘルスやラブホが点在しています。個人的にはこうした町、好きですけど。

 

そんな川沿いからの適当に小道を歩いていた時に見つけたのが、このセンターグリルという洋食屋でした。

f:id:mailto1979:20200206221622j:plain

なんといってもロゴが良いですね。

どことなく味のある外観に惹かれて中へ。店内は意外と大きく2階までテーブルがありました。

一番高い、濱グリルを注文。こちらがその品になります。

f:id:mailto1979:20200206221658j:image

オムライスとカツのワンプレートになります。アルミ製の皿が味がありますね。女性や僕のようにちょっと控えめにしている人にはちょうどいい分量です。

 

center-grill.com