Life is a showtime

やりたい事とか日記とかをつれづれなるままに……

OUR FAVORITE THINGS 2015@河川環境楽園

f:id:mailto1979:20150731143030j:image
2年前に一度、各務原市にある村国座という重要文化財にも登録されている芝居小屋でやっていた頃に行ったことがあるフェス。

昨年から場所を、川島パーキングエリア内の河川環境楽園の芝生広場に変えてスケールアップして開催しています。

村国座の時は神社の境内を使い、ボランティアも数多く参加している手作り感あるフェスでした。
河川環境楽園になった今も数多くのボランティアが参加しているのが印象的でした
 
ちなみに以前は市長の挨拶からステージが始まってたということを聞いたのですが、今もそうなのでしょうか。行政がかなりの部分で入ってやっているのにも関わらず、いいセンスを出しているのが嬉しいです。
 
今年のメインアクトは、スチャダラパー。19時すぎに『満を持して』登場。これは本人たちも言っていた。
 
♪あの頃の僕らといったら、いつもこんな曲ばかり聴いてた。心のベストテン第一位はこんな曲だった。
 
を生で鑑賞。爽やかな夕風の夜でした。