Life is a showtime

やりたい事とか日記とかをつれづれなるままに……

(グルメ)KAISU 東京・赤坂にあるゲストハウス併設のカフェへ

仕事で赤坂へ。昼過ぎ時間がありどこかカフェがないかなぁとさまよっていた時に発見したゲストハウス。

表通りから1本入った場所にありました。都市の面白さは路地裏にあるという僕の持論通りの店でした。

ゲストハウス併設のカフェということで、どこかのんびりとヒッピー的な雰囲気があり、個人的には好きな空気感がありました。調べてみるともともとは料亭だった建物を改装してゲストハウスになったようです。

f:id:mailto1979:20190225095235j:image

遅めのランチでは、エスニックなランチをいただきました。

金額は1000円を超えるので、まあまあ高め。まぁ東京価格だと思ってます。

 

また赤坂で時間ができた時に寄ろうと思います。

 

kaisu.jp