Life is a showtime

やりたい事とか日記とかをつれづれなるままに……

SUMMER SONIC 2018 大阪に行ってきた!

f:id:mailto1979:20180822072138j:image

昨年に続いて、SUMMER SONIC 大阪に行ってきました。今回は土曜日のみの参戦。

観たアーティストは、

結局、球場が会場であるMOUTAIN STAGEには行かず…。今年は意外と涼しく快適にライブを観ることができました。やっぱりお盆をすぎると少し秋の気配を感じますね。

ライブアクトとしては、やっぱりBECK。最高に楽しい空間を作ってくれました。意外と知っている曲数もありますし。

 

東京も行っている人に聞くと、舞洲の方が回りやすく、しっかりライブを観ることができるということでした。

f:id:mailto1979:20180822072046j:image

そして舞洲が良いのは、夕日です。大阪湾は西に向かって開いている珍しい港になります。OCEAN STAGEからは遠く六甲山が見渡せ、夕日も拝むことができます。これは東京にはない良いところですね。

 

lifeisashowtime.hateblo.jp