Life is a showtime

やりたい事とか日記とかをつれづれなるままに……

(グルメ)手打めん処 三朝(名古屋・千種)

千種界隈でランチどころを探していて、行ってみたお店。

千種なのか今池なのか吹上なのか、そんな場所にあります。まわりは住宅街で狙っていかないと行かないお店になります。入口には、なごやめし本が何冊か飾られています。

f:id:mailto1979:20190617140258j:image

昼過ぎで、店内もだいぶ空いていました。もともとはめん処ですが、名古屋飯本に載るだけあって、台湾まぜそばやらカレーうどんなども充実して掲載されています。

今回は、カレーうどんをセレクトしました。

f:id:mailto1979:20190617140303j:image

ややクリーミーカレーうどんらしく粘度の高いルーになっています。クリーミーさのせいでしょうか、このルーが病みつきになります。

お値段も安いので、地域に愛されるめん処ってカンジでいいお店でした。

 

tabelog.com