Life is a showtime

やりたい事とか日記とかをつれづれなるままに……

(グルメ)欧風カレー ガヴィアル@東京・神保町

連休に訪れた東京。一般参賀の後、ランチをどうしようかなぁと思っていたのですが、せっかく自転車で来ているので、神保町でカレーを食べようと思い立ちました。

カレーで有名な神保町ですが、いくつか有名なお店がある中の一つ「ガヴィアル」に行ってきました。

f:id:mailto1979:20190707222954j:image

駅のそばの雑居ビルの2階にあります。意外と広い店内。雑居ビルの階段まで列ができていましたが、回転は早めで20分ほどでテーブルにつくことができました。

f:id:mailto1979:20190707222925j:image

こちらが定番のビーフカレー(1500円)です。玉ねぎ多めなのかちょっと甘めです(僕にはちょうどいいですが)。

そしてやわらかいビーフ。お値段とるだけのことはあります。

美味しくいただきました。

 

ひとつよくわからないのが付け合わせのポテト。といっても皮付きの蒸しジャガなのですが、これいつどう食べるのが正解なんでしょうか……。

 

いつか神保町のカレーを制覇したいですね。

www.gavial1982.com