Life is a showtime

やりたい事とか日記とかをつれづれなるままに……

(グルメ)CAFE NEI@岐阜・多治見

f:id:mailto1979:20191225154309j:image

多治見の土岐川のほとりにある人気のカフェに行ってきました。

古い多分喫茶店か理容室のようなところとリノベーションした店舗です。スパイスカレーとパンのお店になります。平日の昼時でしたが、結構お客さんが入ってきます。土日だと人気で入れないんだろうなぁと思ってしまいます。

f:id:mailto1979:20191225154301j:image

ランチでココナッツエビカレーをいただきました。辛すぎず美味しかったです。パンもアンチョビのパンをいただきましたがこちらも美味しくいただきました。

 

昼過ぎまでチャイを飲みながら、読書。

年末のバタバタした日々ですが、平日に仕事途中にゆっくりできました。

あと店員のお姉さんが原田郁子みたいでとても素敵でした。

こういう田舎のホッとできるお店良いですね。

 

neu-river.com